kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

角川で電子書籍半額、ただし本日まで・・・

やばいですね。

何がやばいってkindleで角川系の書籍が半額だったり50%ポイント還元中です。

 

どうも角川がグループ9社と合併した記念でBOOK☆WALKERで同様のセールをやっていて、アマゾンがそれに対抗したみたいですね。BOOK☆WALKERの方が本日のみなので、kindleも本日だけだと思います。

 

ちなみにBOOK☆WALKERだと千円購入毎に五百円のキャッシュバックもあるので

そっちの方がお得感あるのですが、BOOK☆WALKERで買ってもkindle paperwhiteで読めないので小説は私の場合kindleで購入するしかありません。テカテカの目潰し液晶以外のタブレット、早くどっかで出さないかなぁ・・・

 

漫画はBOOK☆WALKERでもいいけど角川系ってあまり買ってないし・・・

 

ちょうど竹宮ゆゆこさんのゴールデンタイムがkindleに来たようなので、まずはそれを揃えました。

 

ガールズ&パンツァーの三巻とか、

後は文学少女のまだkindleで買ってなかった分とか、いっそフォーチュンクエスト買い揃えてみるかな。

冲方 丁さんもけっこうカドカワ系で本出してるんですね。

 

うっひょー、とりあえず今月分として一万円分ポイント追加したところだったんだけどどうやら今日中に使い果たしてしまいそう・・・