kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 捕鯨はじめました

艦これ、アップデートで遠征部隊の帰還指令と装備の一斉解除が出来るようになったのは実にありがたいですね。ここまできたら艦隊や装備のプリセットも出来るようにして欲しいです。あらかじめ艦隊や装備を何タイプか記録しておいて、丸ごと入れ替えできるように。

 

育成の方は羽黒がようやく改二になり、筑摩もレベルは十分になったもののここで改造しちゃうと索敵値の高い重巡洋艦が居なくなることに気付いて考え中。育成メンバーが全員レベル30を超えて、これで誰が旗艦になっても水上機基地が建設出来る・・・

ビスマルクは戦艦なので旗艦にしてればばんばんMVPを取ってすぐ改二になれるんですが、龍驤はようやくレベル60になったもののまだまだ先が長そう・・・とか思ってたら飛龍も追加ですか・・・

正規空母は赤城さんと加賀さんに頼ってたので、他は全員レベル五十代なんですよ。次のイベントに向けて全員レベル上げとかないとなぁ。

 

そして新たに追加された大鯨ですが、

f:id:tana110:20140607224440j:plain

わりとあっさり来てくれました。でも改装のこと考えるともう一人欲しいところですね。でももう枠が少ないので、次のアップデートでは母港の拡張をさせてください・・・