kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 水に流す

日没も早くなってきて、水道の水ももう水風呂するには冷たくなって、今年はこのまま秋に突入して欲しいところです。

今年はきつい日差しが少なかったせいか、例年ならお盆の前後で枯れているキュウリが未だに元気です。替わりにプチトマトが枯れ始めましたが、これは例年通り。

 

今年の夏は艦これの夏イベントで実に不愉快な思いをして、高ストレスに長時間脳がさらされたせいで軽い鬱症状に陥る程でした。正直、運営スタッフに不幸があっても自業自得だと思える程でした。

しかし先ほど大型艦建造でようやく武蔵が出たので、夏イベントのことはもう水に流そうと思います。

f:id:tana110:20140831223059j:plain

秋イベントが夏並みならいろいろ考えさせてもらいますが・・・