kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

アニメじゃない

今週のビルドファイターズ、アニメじゃないを熱唱するフミナが可愛かったですね!

セカイとアニメじゃないを熱唱するフミナが物凄く可愛かったですね!!

猫手でアニメじゃないを熱唱するフミナがサイコーに可愛かったですね!!!

 

あんな子見かけたら、おじさんいくらでもお年玉あげちゃいますよ。

服装もいつものアレより今日みたいな方が可愛いと思います。いつものアレは可愛くないというより、露出度が高すぎて周りから浮いているんですよね・・・

 

トライになってからZZネタが増えたのは素直に嬉しいところ。テーマ的にも子供の視点から大人の悪しき常識を否定するZZは親和性が高いのかも知れませんね。

今まで歌をネタにすることもなかったから、今後もこういうのは期待したいところですが、ガンダム系で皆で熱唱できるのなんて意外と少ない・・・

 

それにしても今期はせっかくGのレコンギスタもやってるので、そっちのプラモから何か出して欲しいんですが、放送局的な問題で無理なのですかね。ビルドGセルフとか見てみたいんですが・・・