kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

ここのとこちょいと忙しいので、録画の消化で精一杯・・・

 

ISUCA
ちょっとタイミングが外れての新番組ですが、これが今期のアブなんとかと何が違うのかというとコラージュ元の作品が二十世紀のものばかりってことですね。パス。

 

Gのレコンギスタ
そろそろ話も分かりやすくなるはず・・・そう思っていた時期が私にもありました。
いやもう混乱の極みですね。
MSで掃除するってのは冨野さん的に外せないテーマなんだと思います。
姫姉様がいろいろ自覚してて哀れ・・・

 

ビルドファイターズトライ
ふと気付いたんですが、ユウマってもう一人の主人公ポジションなんですね。
ミライとフミナ以外の人間関係が、セカイとユウマでほとんど共有されてないからそう見えるのかな。サカイミナトとギャン子やシモンに絡みがないのが痛いですね。
ってかギャン子とシモンがえらく仲良くなってたけど、あの二人って延々セカイのこと語ってそう・・・

 

アイドルマスターシンデレラガールズ
いいですね、とてもいいですね。
極限状況でチーム内での役割が変わるという展開は大好きです。
アニメではキャラの年齢ってよく分からないことが多いんですが、このアニメはけっこう年齢差が感じられるのもいいですね。下の子は幼い感じだし、上の方はそろそろヒラヒラした衣装がきついような・・・
後、でかい子が振りまわしてたふてくされた感じのヌイグルミも良かったです。

 

牙狼
今回は職人さん頑張るという内容のお話でしたが、いいですねこーゆーの。
牙狼は本筋と離れた回ほど面白いと感じます。

広告を非表示にする