kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

神姫復刻

キューズQのレーネを買ってきたので、例によって本家とパシャリ。

f:id:tana110:20150208215000j:plain

レーネは目線が上を向いているので、写真の納まりがいいですね。それにしても本家に比べるといろいろと大きいです。さすがはイメージモデル。

 

さて残る小品はクアマリンのパーティオだけかと思ってたら、ここに来て神姫復刻の知らせが!!!

ぶっちゃけBDは全巻購入済みなんですが、こーゆーことならBOXも買うしかないですね。正直、もう少しいい売り方はないのかと思わないでもないですが、神姫スタッフはけっこう無茶して頑張ってくれてることが多いので、これが今出来る精一杯のことなんだと思います。

 

今日はワンフェスでいろいろ新製品情報もありましたが、figmaでR田中一郎が出るというのが凄く嬉しい・・・