kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

うぇらぶる

ねんがんのうぇらぶる端末をてにいれたぞ!

f:id:tana110:20150211215634j:plain

スマフォを手に入れる前からかなりマジでこの方法を考えていたんですよ。

ポケットに入れとくと取り出すのが面倒だし、手に持ってたら落としたりしたら大変じゃないですか。その点、これなら取り出す手間が要らないし、落とすことも失くすこともありません。そんなことも分からないなんて、やっぱりスマフォユーザーはバカだなぁと思っていたのです。

 

実際やってみて、なぜ皆がこれをしないのか分かりました。

重いよ、これ・・・

Z2タブレットが思ってたより軽かったので油断してたのですが、スマフォは小さいけど密度があるので身に着けるには重すぎ。そんなことも分からなかったなんて、相変わらずバカだなぁ、自分・・・