kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今年の抱負

さて今年も残すところあと僅か。

 

今年を振り返ってみると、たっぷりプラモを作って充実していた反面、テレビアニメは強烈な印象に残るようなものがなくちょっと寂しいところ。「実は私は」とか「監獄学園」とか「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」とかそこそこいいのは結構あったし、WORKINGとかゆるゆりとか二期目・三期目と安定して面白かったのも多かったんですけど、個人的に一線を超えるものがなかったんですよね・・・

逆に映画の方はガールズ&パンツァー劇場版とかアルペジオ劇場版とか、実にいい劇場版でした。戦車も戦艦も空を飛ぶ・・・それが劇場版。

 

せっかくなので今年の抱負を宣言して終わりにしたいと思います。

 

今年は健康のため暴飲暴食は避け、人の悪口は言わず、困っている人を見過ごすことなく手を差し伸べていきますよ!