kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

最終兵器彼女(2016年35個目)

BB戦士 ネオ・ジオング

f:id:tana110:20160503223037j:plain

P40の作成に疲れて、手軽に作れるものをチョイス。

テレビではストーリ上まだ登場していませんが、まあOPでバッチリ映ってますからね・・・

キットはエピソード7の上映会を見て手頃な大きさのネオ・ジオングが欲しくなって購入したものの、SD系はどこまで作りこめばいいか加減がよくわからずそのまま放置・・・今回はお手軽にシールを使ってパチ組しました。

キットはボリュームもあるし、サイコシャドーも再現できたりとプレイバリューも高い良いキットですね。何より手頃なサイズのネオ・ジオングは選択肢が少ないし。流石に1/144だと大きすぎますから・・・

 

中の人。

f:id:tana110:20160503223042j:plain

仕方ないとは言え、むっちゃシールだらけですね・・・

袖付きの連中はエンブレムを塗装しようとするとメンド臭いんですよねぇ。

 

そして・・・

f:id:tana110:20160503223046j:plain

手頃なフィギュアをのせるのも楽しいですね。

西住殿もたまにはこんな圧倒的火力で戦わせてあげたいものです・・・