kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

親子の絆(2016年82個目)

プチッガイ ラパパンパープル&ドラム

f:id:tana110:20161109213834j:plain

よく売れるのか最近やたら増殖しているプチッガイですが、ラパパンパープルって何色だよと困惑する今日この頃。

実際の色ではアニメで謎の少女が組み立ててた奴なので、これは手に入れなければなりません。

バンダイは商売が上手いなぁ・・・

 

それにしても何気に新金型ですね、このプチッガイ。マジでどんだけ売れてるのか・・・

こっちの方が尻尾が抜けやすいので要注意です。

 

アニメのEDにあった親子が初めて作ったガンプラ勢ぞろいも勿論やっちゃいますね。

f:id:tana110:20161109213838j:plain

おっさんになるとこういうの見るだけで涙腺が緩む・・・

 

ちなみに私が初めて作ったガンプラは1/100ガンダムで、まあ当時はまだそれしか発売されていなかったから当然なのですが・・・
あれ引っ越す時に捨てちゃったんだよなぁ・・・