kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

今日は朝っぱらからいろいろあったようですが、大きな被害はなさそうで一安心。
津波警報ラプラスが出なくなると聞いて、いつの間にか凄い未来に来ていたんだなぁと感慨深い一日でした。

 

ユーリ!!! on ICE
何故か今頃始まりましたが、登場キャラが元気があってよいですね。
大負けして落ち込んでいた主人公が「落ち込むのに飽きた」と行動するのがポイント高いです。
いつまでもうじうじと落ち込んでるだけの奴なんて見てても面白くないですからね。
これは見ていこうと思います。

 

デジモンユニバース アプリモンスターズ
とても珍しいはずのアプ合体できる組み合わせが、三人ともすぐ発見できたのは進行上の都合として目をつぶるとして、さすがに前回のレコモンの登場の仕方は手を抜き過ぎじゃないですかね・・・
ここまでは過去作のブランド感で見続けたけど、やっぱりパス・・・

 

双生の陰陽師
一時期は作画がアレで、深刻なシーンなのにキャラがにやけてたりしてアレ過ぎたんですが、
最近はそこまで酷くなることがなくて一安心。
二人の醸し出す夫婦感が高まり過ぎちゃって、別の意味でアレですが・・・
最後は結婚した二人の間に出来た子供に「さえ」って名前つけて終わるんでしょ?

 

バトルスピリッツ ダブルドライブ
過去の主人公達が未だに召喚されない・・・
あの世界でアルティメットが恐れられているのは、過去にうっかり「一番星のレイ」を召喚したのがトラウマになっているんだと思うんですよ。
あんな多重人格者が出てきたら、普通に怖いですからね・・・

 

ドラゴンボール超
未来トランクス編は初めの方は面白く見ていたんですが、
ゴクウブラックの正体が新キャラだったのが個人的には惜しいですね・・・
ブウ編のキャラか、本編では出せない映画登場キャラなんかを再構成してればなぁ・・・

 

オカルティック・ナイン
占いの娘も256人側でしたね・・・
ただ256人側以外でも主人公達のこと見える人も出てきたので、巨乳娘やオカマのマスターはまだ可能性あるのでしょうか・・・