kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

バックアップ用のHDDが読み込みエラーを頻繁に起こすようになり、本体よりバックアップの方が先におかしくなることに釈然としないものを感じる今日此の頃。

年末の忙しい時期にバックアップ環境の再構築をするハメになるとは・・・

そんな苦労を紛らわすべく、録画アニメを消化する日々。

 

リルリルフェアリル
最近は良くも悪くも安定した展開でしたが、次回にジュエルペット乱入という凄い爆弾が・・・
いやジュエルペットと一口に言っても、内容はシーズンごとにパラレルですからサンシャインのような獰猛な連中もいれば、トゥインクルのように比較的まともな場合もあるのでまだ爆弾と決まった訳では・・・
とか思ったら予告で「ジュエルフラッシュ」とか言っちゃってるよ!!

サンシャインよりタチの悪いマジカルチェンジじゃないですかそれ・・・
逃げて、フェアリルが適う相手じゃないからすぐに逃げて!!

 

オカルティック・ナイン
時間の巻き戻しという安易な解決策が提示されて興ざめな展開ですが、皆が早口になる原因は霊体と生きてる人間では時間の流れ方が違うので、霊体側に近づくと早口になるという訳ですね?

 

ドリフターズ
もう最終回がすぐそこですが、やっぱりオルテの戦いはこれからだENDっぽいですね。
出版されてる原作ほとんど使い果たしたから、二期は三年後くらいですかね?
討ち死にCMがはっちゃけてていい感じ・・・

 

響けユーフォニアム2
夜空に吠える麗奈は良かったですね。
やっぱりああいう恥ずかしい青春がいいですね。
そして次の曲を楽しみにしています。