kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

Figure-rise Best(2016年94個目)

Figure-rise Bust ホシノ・フミナ

f:id:tana110:20161227214046j:plain

これは凄いですよ。

間違いなく現段階でのシリーズの最高峰キットです。

ちょっと残念な出来の多かったマクロスΔ勢に比べると、まさに雲泥の差。

このシリーズだと元からCGモデルのあったLikoの出来が良かったですが、CGモデルのないキャラでこの出来は驚きです。

バンダイ、やれば出来るじゃん。

色分けも服の黒い部分と猫マーク以外は完璧だし。

おまけにパーカーのあるなしでコンパチ二種仕様ときたら、二つ買うしかないじゃないですか。

このバンダイの商売上手め!

 

腕とか袖とかは合わせ目消し必須な感じですが、組み立てていて不満のあるのはそのくらいです。

いやホントに凄いですよね。

この出来で是非ともギャン子やシアも欲しいです。

セカイを出してくれてもいいんですが、その場合はシモンも・・・さすがに無理か・・・

あるいは全身像を出してくれてもいいですよ。

プレミアムバンダイ限定でも買いますから!