kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

年始め(2017年1個目)

RG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

f:id:tana110:20170101195004j:plain

あけおめことよろ〜

 

お正月ということでおめでたい感じのするキットをチョイス。

ほら、なんだかトリっぽいし・・・

 

キットとしてはRGでは平均的な出来ですが、背負い物のせいで非常にバランス悪いですね・・・

いずれ出るであろうユニバーサルユニットの方が収まりが良さそうなので、そちらに期待します。

これが売れるとビルドマークⅡや戦国アストレイエクシアダークマターも出ると思うので、バンバン売れて欲しいところです。

フェニーチェの為に普通のウィングガンダムのRGも早く欲しいですね。

シアクアンタは・・・元キットはあるけど無理かな・・・