kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

白いの(2017年21個目)

コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.

f:id:tana110:20170326212550j:plain

ここのところ片付けばかりしていてなかなか作業時間がとれないんですが、今さらですが、アニメ始まる前に積んでたフレームアームズ・ガールを消化しておこうと・・・

 

積んでた理由は、基本的にノーマルバージョンと同じパーツ構成なので新鮮味がないんですよね。

それにしてもここのところ武装多めのフレームアームズ・ガールを組み立ててただけに、本体だけだとパーツの少なさに驚きます。

ランナーの数が一桁ですからね。まあ一桁と言ってもギリギリ一桁なのですが・・・

 

ぶっちゃけノーマルと同じなので、やることも同じなんです。

発売された時はその進化に震え慄いたわけですが、フレズヴェルクが発売された今となっては調整必須な腰回りの関節とかいろいろと気になってしまいますし。

マジで凄いですからね、フレズヴェルク・・・

 

ただ笑顔が付いているのはいいですね。

フレームアームズ・ガールは澄まし顔と叫び顔しかないのが多くて、しかも澄まし顔は写真に撮るとと口が奇麗に映らないことが多いんですよ。

瞳はデカールでいいので、表情パーツセットとか欲しいです。