kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

2017年春アニメ始まる その一

まだ終わっていない冬アニメもありますが、怒涛の如く春アニメが始まってしまったので早く消化していかなくちゃ・・・

 

笑ゥせぇるすまん NEW

いわゆる関西だとマンパ枠だし、それを我慢してまで見るほどでもないのでパス

 

スタミュ 第2期

ミュージカルは滅亡すべきだと思っているのでパス

 

アリスと蔵六

Kindleで一巻が読み放題だったので読んでいたのですが、ちょうどアニメ化してびっくり。

原作と比べるとヒロインの立場を分かりやすくするために初めの方はいろいろ補完していますね。

一話なのにえらく話が進んで密度が濃いなと思ったら一時間だった罠・・・

これは見ていくとして、原作を先に読むかアニメを先に見るかで悩ましい・・・

 

進撃の巨人 Season 2

ようやく続きが始まりましたね。

趣味が悪い内容だとは思いますが、面白いのも確かなので見ていく予定です。

我々の世代のデビルマン的なポジションですかね・・・

 

アイドルタイムプリパラ

らぁらはいらないんじゃないかな・・・

特にEDの着ぐるみらぁらはいらないんじゃないかな・・・

CGのライブシーンはさすがの出来ですね。

あまり期待せず様子見したいと思います。

 

GRANBLUE FANTASY The Animation

なんだかよくある感じのありふれた一話でしたね・・・

次も同じ感じだったらさよならしようと思います。