kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

東京オリンピックも訳分からない

東京オリンピックをやりたがってる人達もよくわからないんですよね。

今の東京でオリンピックなんかやったら人が多すぎて阿鼻叫喚なことになると思うんですが、どうするつもりなんでしょうか。そもそも電力が足りないですよね。オリンピックの為に原発動かすんですか?

 

何が日本の復興だよ。まだ仙台オリンピックなら分かるんですよ。それなら応援するし、ボランティアだってやりますよ。東京オリンピックで復興とか東京は何様なんだよ、本気で東日本の復興させたいなら尖閣諸島購入みたいな馬鹿なことやってる暇ないでしょ、いつもいつも日本の代表みたいなパフォーマンスしてんじゃないよ、たかが東京のくせに自分達の心配しかしてないくせにヽ(`Д´)ノ

 

オリンピックなんか途上国の発展の為に使ったらいいんですよ。

先進国でオリンピックとか恥を知れヽ(`Д´)ノ

その恥ずかしいイギリスはオリンピック以降馬鹿な暴動のニュースも聞かなくなったので、途上国並みに落ち込んでたモラルもオリンピックのおかげで少しは回復したということなのでしょうか。

それなら次はギリシャでやるのもいいかも知れませんね。

日本でやるならまず仙台、百歩譲って沖縄だと思います。

 

などと酔った勢いで愚痴を書き連ねるテスト・・・