kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

反省

花粉症のせいか、それとも先週のkindle本セールで購入した小説がどれも好みでなかったせいか、はたまたガールズ&パンツァーの最新話が関西では一週間遅れなせいか、春先だというのにどうも愚痴っぽくなっていけませんね。人間の処理能力には限界があるので、興味ないジャンルで馬鹿になるのは仕方ないし、そーゆー人を馬鹿にする方も立派な馬鹿とは分かっているんですが・・・

 

私も小泉政権の一期目はちょっと期待した馬鹿ですしね・・・

 

あーこんなこと言ってるとまた愚痴愚痴してしまいますね。

いかんいかん。

次からはもっと春らしく意識を切り替えないと・・・