kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「ミニスカ宇宙海賊10」発売

kindleの一週間セールはなくなって一ヶ月セールになったのは確定のようですね。

ちょっと残念ですが、お勧めするには期間が長い方が便利かな?

 

セールではありませんがいつの間にかミニスカ宇宙海賊の新刊が登場。

 

 紙の本の発売から一ヶ月程度の発売ということで、お値段も安くなってるしまあ許容範囲・・・とは言えやはり同時発売が一番いいです。そして何度も言ってることですが、アマゾンもっと告知しろヽ(`Д´)ノ

 

 ライトノベル系も初めから比べると2~3倍に増えた印象ですが、高千穂遙さんも冴木忍さんも佐藤ケイさんも秋山 瑞人さんも西尾維新さんも野崎まどさんも一冊も来てないので、やはりまだまだと言わざるをえないですね。