kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

kindle マンガがいろいろセール中

ようやく暖かくなってきたようですが、あまり明るいニュースがない今日この頃。

ふと気が付くとkindleでマンガがいろいろセール中ですね。単純に値引きされてるものや30%ポイント還元対象になっているものまで、かなり広範囲に割り引かれているので、気になってるマンガがある人は確認しておくといいと思います。

 

私はでぃーふらぐと未確認で進行形をとりあえず購入。

 

リアルの書店で10冊以上の本を買うといろいろ大変でしたが、電子書籍だと検索してクリックするだけなのでいいですね。ただあまり買いすぎるとダウンロードに時間がかかりますが・・・