kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ ビスマルクはまだ来ず

まるゆ・金剛・霧島・陸奥・扶桑・伊勢・霧島・金剛・霧島・霧島・・・

 

これが何かと言いますと、春イベント途中から再開した大型艦建造の成果です。改めて見ると何この霧島率、マイクチェックしすぎヽ(`Д´)ノ

ビスマルクはいつ来てくれるんでしょうか?

 

艦これ、ついに春イベントも正式に終わって、しばらくはまったりモードです。

f:id:tana110:20140511211741j:plain

資源のことも気にしなくてよくなったので、全任務クリアしてみました。すっきりしていいですね。

ぶっちゃけ西方海域十二回クリアの任務がメンド臭いので、毎回クリアする気はとても起きないんですが・・・