kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今週のプリパラ

ド・・・ドロシー達のアバターもそのまま系なの・・・あの子達の正体は何か仕込んでると思ってたのになぁ・・・

 

変化系アバターはなかなか出てきませんね。ただ今回登場の蘭たんが見かけは幼いのに何年もプリパラしてるって言ってし、ひょっとすると主人公と逆の年齢詐称系なのかも・・・

プリパラの世界でもかなり現実の地域に縛られてるようだし、パプリカ学園の小学生はプリパラ禁止という事情を考えると、蘭たんが小学生であるという可能性は少ないと推測します。学校に行っていると言ってたから、正体は先生くらいのことしてください。

 

年齢差のことを感じさせないソラミスマイルの三人ですが、友達の少なそうな中学生はともかく小学生の方もあまり年齢差意識してないのがちょっと気になってたのですが、普段から年下の妹にやり込められてるから年齢に対する意識が少ないのでしょうか。

 

ラブさんとちゃんこちゃんの奇跡の邂逅はいいですね。そんな感じで脇役の方もどんどん盛り上がってください。