kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

祝・復活

コトブキヤから武装神姫が発売される!!

しかも加工しやすいプラモとして!!!

 

フレームアームズガールの轟雷を作ったときに見果てぬ夢と思っていたことが、こんなにはやく現実になるなんて・・・

 

 夢は実現される為にあるんですね・・・

人の夢と書いて儚いなんて言われても、これからは気にする必要なんてもうないや。

f:id:tana110:20150726220500j:plain

第一弾がアーンヴァル、第二弾がストラーフということですが、次が誰になるか楽しみですね。アニメでメインだった4人を出さない理由はないけれど、その為にはS素体の開発が必要なのですぐには出ないかな。

組み換えやらデザイン的にゼルノグラードが先に出そうな気もします。

なんにしても嬉しいですね。ホントに嬉しいですね・・・

もうコトブキヤ様に足を向けて眠れません。