kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

酉(2016年3個目)

1/144 RG ウィングガンダムEW

f:id:tana110:20160111222155j:plain

今年初の購入キットはRGです。

何故かレッドフレームを作ったときに意外と作りやすく感じて、試しにこれを買ったらやっぱり作りやすく感じて、年が明けてから感覚のスイッチが切り替わった気分。

まあウィングガンダムと言えどEW版というよく分からない機体だし、知らない方が気楽に作れるという部分はあるかと思います。単純に最新キットだから作りやすい可能性はありますが・・・

なんとかデスサイズとヘビーアームズとトールギスまではRGで出して欲しいですね。

残りの二機は・・・まあMGですら出なかったですから・・・