kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

スナイパーに狙われています

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

私がブログを書く理由は、他の多くの皆さんと同様にスナイパーに狙われているからです。

ブログを書かないとスナイパーに消されるのです。
ブログを書いていない人には分からないかもしれませんが、マジです。

 

マジやばい。

 

こんなお題になるとそれっぽく「自己表現の為」とか「セルフブランディング」とかもっともらしい理由をあげる人も居るかと思いますが、それは全部嘘です。

本当はスナイパーに狙われているので、仕方なく書いているだけなんです。
ただスナイパーに屈していると思われたくないとか、本当のことを書くと消されるとか思って、それっぽい嘘で誤魔化しているだけなのです。
そうでもなけりゃブログを書くなんてメンド臭いことを継続できる訳がありません。
スナイパーに消されるのが怖いから続けているだけなんです。

 

えっ、ブログを更新しなくなったけどピンピンしている人を知っている?
それは本当にあなたの知っている人ですか?
ブログを書いていた頃と今では、何か違いがあるのではありませんか?
そうです、その人はスナイパーが入れ替わっている可能性があります。
彼らもプロですから、素人にはそう簡単に見分けられません。
迂闊に確かめようなんてことしないでくださいね、あなたも消される可能性がありますから・・・