kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今期のアニメ視聴スケジュール

新番組も出揃ったし、そろそろ視聴スケジュールを確定しようと思ったのです。


ツキウタ。THE ANIMATION
悪くはないんだけど趣味じゃないのでやっぱりパス

 

クオリディア・コード
Aパートの途中まで見ました。
パス

 

レガリアThe Three Sacred Stars
二話の冒頭のスリーサイズ質問でスタッフの感覚についていけなくなったのでパス

 

はんだくん
勘違い系ギャグに多いあまりにも都合のいい展開には目をつぶるとして、OPで主人公がパンチラするエロアニメなのでパス

 

バッテリー
悪くはないと思いながら見てたら途中で眠ってしまったのでやっぱりパス

 

DAYS
なんか話が進むほどにホモっぽくなるのでパス

 

スカーレッドライダーゼクス
二話を見ようとする気力が一ミリも湧いてこなかったのでパス

 

orange
友人の死を回避する・・・という目的の割には未来の方に悲壮感がなくてやる気あるのかという感じなんですよね。
手紙のシステムがよく分らないのでアレなんですが、本気で回避したい事態ならもっと的確な指示を出しておけよと思うのです。
友達の死なんて出来れば避けたいけど、それほど必死になる程のものでもないという感じで・・・
やっぱりパスかなぁ・・・

 

そんな訳で週間スケジュールはこんな感じ

 

月 斉木楠雄のΨ難初恋モンスター
火 プリパラ、アクティヴレイド
水 Re:ゼロから始める異世界生活マクロスΔバトルスピリッツダブルドライブ、双生の陰陽師
木 プリズマ☆イリヤアイカツスターズ
金 クロムクロ帰宅部活動記録
土 この美術部には問題がある!腐男子高校生活91Daysベルセルク
  カミワザ・ワンダ、タイムトラベル少女、リルリルフェアリル境界のRINNE
日 ジョジョの奇妙な冒険ガンダムUC、ドラゴンボール超、ワンピース

 

ここからさらに見なくなるのも出てくるのでしょうが、なんか深夜アニメが減ったなぁ・・・