kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

新番組ますます

いつもながら新番組が多すぎてどんどん消化していかないと・・・

 

アイドル事変

だからさ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法で思いついたことを脊髄反射で出すんじゃなくて、もう少し企画を練り込んでからアニメにしなさいよ。

パス。

 

エルドライブ

長年経験していて周りからどう思われているかも把握しているのに、いつまでも独り言を止めない主人公は控えめに言っても馬鹿だと思います。

まあホント馬鹿なのはこんな話作っている方なんですが・・・

パス。

 

南鎌倉高校女子自転車部

坂の多い場所でいきなり自転車に乗ろうと考える主人公は控えめに言って馬鹿だと思います。

でも中の人があじみ先生だから仕方ないのかな・・・

とりあえず録画だけしておきます。

 

ちるらん にぶんの壱

パス。

 

霊剣山 叡智への資格

パス。

 

銀魂

そう言えば今までは深夜帯じゃなかったんでしたっけ。

初っ端からメタネタ連発で飛ばしてますね。

これは勿論見ます。

 

ガヴリールドロップアウト

なんかテンポが変ですね・・・

変なタイトルだと思ったら、堕天したガブリエルという中二っぽさに震えました。

そのセンスに敬意を評して今後も見ていく方向で検討したいと思います。

ちなみに自動更新シャットダウンはマジ死ねョ・・・ってか自動更新なんて切っとけよ!

 

けものフレンズ

なんだかすごく低予算臭が漂ってましたね・・・

動物の解説込みで5分アニメでいいんじゃないでしょうか・・・

 

ACCA13区監察課

プラモ作りながら横目で見てたらいつの間にか終わってました・・・

かと言って熱心に見るほど引きつけられる所もなかったしなぁ・・・

 

ハンドシェイカー

大阪が舞台というので頑張って五分くらいまでは我慢して見ました。

これはあかん・・・

パス。

 

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

 

パス。

 

ピアシェ ~私のイタリアン~ 

テンポいいし短いので見ていきます。

 

One Room

なにこれキモイ・・・

パス。

 

この素晴らしい世界に祝福を!2

いやさぁ・・・これは作画にこだわるようなアニメじゃないけど、もうちょっとなんとかならなかったの?

まあ見ていくんだけどさぁ・・・

ホント品質管理出来ないとこだなぁ・・・