kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

くまくま(2017年41個目)

HGPG  きゃらっがい フミナ ギャン子

f:id:tana110:20170626215730j:plain

物凄い勢いでバリエーションが増えていくプチッガイですが、さすがにこれはいったいどうしたバンダイ・・・

 

そりゃありかなしかで言えばアリだし、可愛いから思わず買ってしまった訳ですが、プチッガイのバリエーションとしてこれを企画してしまえる柔軟過ぎる脳みそに恐怖が止まらない訳なのです。

これは是非ともミライとシアも出してほしいですね。

でも何気にセカイも欲しい・・・

 

それにしてもバリエーションをほとんど揃えていない我が家ですらプチッガイはこれで九個目。

もうバンダイのプラモで一番バリエーションが出ているキットなんじゃないでしょうか。

それだけ売れてるということなのでしょうが、店でプチッガイを購入してる人をほとんど見かけないので謎です・・・

サクッと組み立てられるので、気分転換には最適ですね。

さらにプレミアムトップコートでぬいぐるみ感が増すので超お勧め。