kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

天使降臨(2016年99個目)

HGBF 1/144 ベアッガイP(プリティ)

HGBF 1/144 プチッガイ チャチャチャブラウン

f:id:tana110:20161230144121j:plain

夏休み特別版のベアッガイⅢプリティと可愛いガンプラこと茶色いプチッガイ。

サトミさんは撮影に使ったガンプラくらい名前を覚えればいいと思うの。

特にこのスペシャル回では実写パートのアイドルの子がかなりガチなビルダーだったので、アニメが実写に負けてどうするのサトミさん・・・

 

ぶっちゃけベアッガイⅢもプチッガイもこれまで何度も作ったので、キット的には特に何も言うことなしです。

ただアニメだとプチッガイを背負ってるシーンもありましたが、Pだと背中に背負子はなく羽だけなのでどうやってたのか不明・・・

それにしてもプレミアムトップコートが実に馴染むというか、凄いヌイグルミ感・・・

写真だと質感がうまく伝わらなくてもどかしいですが、これはお勧めです。