kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

鈴谷改竣工

艦これ、鈴谷がようやく改造可能になって、これで航空巡洋艦が二隻になりました。

f:id:tana110:20131207220143j:plain

そして伊58も来てくれました、空母狙いの建造で・・・

それにしても伊58はあざといでちね。潜水艦は全体的にあざとい系ですが、はっちゃんやいく並みにあざといとは思いませんでした。これで潜水艦も揃って、任務の達成も楽になりそう。

もう日課になりつつある空母狙いの建造は、いわゆるアスキーレシピより燃弾鋼ボが300:300:600:600の比率が我が家では相性よさげです。そのレシピで瑞鶴も来てくれました。

f:id:tana110:20131207221848j:plain

そしてカルテットを結成した加賀さん。さすがに気分が高揚するどころではないですね。でも加賀さんはまだまだ来てくれる気がする・・・

 

衣笠もそろそろ改二に出来そうだし、カスガダマ沖海戦も来週にはクリアできそうです。