kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 航空戦艦の時代

艦これのホワイトデーアップデート、海外艦が追加に新海域追加に任務追加とすんごい更新ですね。三ヶ月に一度大型イベントがあるのもいいですが、大型連休のない時期はこういう更新の方がありがたいです。

それにしても潜水艦ばかりの海域とか、いろいろ追加された任務とか、ついに航空戦艦の時間が来ましたね。幸いカ号は五機あるので航空戦艦全機に装備させても十分なのですが、ドラム缶装備でようやく脚光を浴びた航空巡洋艦がまたかすみますね・・・

ただここまで航空戦艦の使い道が出てくると、四人だけだとローテーション的にちょっと厳しいですね。とても育てやすい艦種なので二代目を育てるのもアリなのですが、母港の枠が厳しいんですよ・・・

 

ええ、卯月はまだ来てません。って言うか、4-4でS勝利するのが微妙に難しくなっている気がします。ぎりぎり倒しきれないことが増えてきました・・・