kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 浜風参入

艦これ、ついに浜風来たよヽ(`Д´)ノ

ついでに舞風もまた来ました。

 

先週、海上通商破壊作戦発動中なら南西諸島海域制圧中でもボスに行きやすいとか書いたせいか、今週はあっと言う間に海上通商破壊作戦もい号もクリアしちゃったというのにまだ南西諸島海域制圧が終わりません・・・

 

最近よくドロップする二航戦は相変わらず二日に一度はどちらかが来る感じ。赤城さんはすっかり来なくなったなあ。

相変わらず乱数表が偏りまくってますね。

 

明後日はもうイベントなので、さっさとあ号もおわらせないと・・・