kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 夜戦が憎い・・・

艦これ、戦艦は偵察機を積んだ場合はカットインより連撃の方がよいですね。そんな訳で旗艦の金剛を初めすべての戦艦に連撃装備を施してE-2進撃中ですが、ボス手前の夜戦枠でやけに大破をくらってギギギギギ・・・

二日で十四回出撃して二回逸れて四回ボス戦で後は夜戦で大破撤退・・・ボスにたどり着けさえすれば倒せるだけに夜戦マスが憎い・・・

探照灯装備してる金剛だけがほとんど無傷というか一度だけ大破しただけで、敵はどんどんカットインしてくるし、探照灯ってなんなのかと・・・

戦闘が夜戦だけになるとほぼ運勝負になるのでゲームとしては面白くないですね、やっぱり。