kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「ターミネーター: 新起動/ジェニシス」を見てきました

ターミネーター: 新起動/ジェニシス」を見てきたのですよ。

 

今日は朝から蒸し暑く、涼しい場所で一息つこうと思って映画館に行ったのです。

時間の合うもので、興味のあるものということでこれを選んだのですが、正直失敗した・・・

 

アクション映画としてはいいと思うのですよ。

次から次へのアクションであきさせない展開です。

ただそのアクションが、どこかで見たことあるようなものばかりなんですよ・・・

ストーリー的には過去作の1と2を足して2で割ったような感じなのですが、ストーリーだけでなくアクションも何もかもそんな感じなのです。

だから過去作を知らない人なら楽しめるかも知れませんが、知ってる人だと既視感の連続になっちゃうのです。

シュワちゃんのファンとかなら十分楽しめるかも知れませんが・・・

 

まあ涼しいところで過すという当初の目的は達成できたのでいいんですけど。