kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ダブル・オーク・あんた(2016年46個目)

RG 1/144  ダブルオークアンタ

f:id:tana110:20160605212500j:plain

最新のRGですが、相変わらず凄い出来ですね。
細かいパーツも多いですが、それらが接着剤も使わずにパチパチとはめ込むだけで形になっていくのはとても気持ちいいです。
これはもうプラモデルとは別の何かかもしれません・・・

 

クリアパーツが多いのもクリア好きとしては嬉しいのですが、本体に組み込むと色が暗くなるのはちょっと残念。

本体に組み込む部分はもう少し色を薄くして、あのペラペラで貼りにくいメタリックシールも改良してほしいところ。

 

マーキングシールはそのままだと物足りなかったので、余っている他のシールから赤いのを適当にチョイスして追加してます。

次のRGはユニコーン系になるようで、サイズがでかい分いろいろギミックも増えると思うと今から楽しみです。