kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

スーパー系(2017年9個目)

VF-31J スーパージークフリード ファイターモード(ハヤテ機)

f:id:tana110:20170115215226j:plain

ノーマルのキットにパーツ追加しただけなので、基本的にいつもと同じです。

追加されたパーツの分だけ箱が分厚くなってますが・・・

 

ただ何故か新規の黒いランナーはシールが剥がれやすく、いつものように粘着面に水を付けると全然定着しなかったので、仕方なく流し込み系の接着剤で固定するという荒業で対応しました。

またバーニア類は自分で塗装する必要があります。

 

マクロスΔのメカコレはこれで終了なんでしょうか。

せっかく劇中にVF-1が出たんだから、それくらい出してほしいのですが・・・

次にやるなら色分けにレイヤードインジェクション技術を使って欲しいですね。

パーソナルマークはシールでいいので・・・