kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

暑さにまだ身体が慣れていなくていろいろとしんどいところですが、粛々と録画を消化する日々・・・

 

アリスと蔵六

路線変更で日常中心になって紗名は可愛くなったんだけど、能力の持て余し感が凄い・・・

もう少しバランス取れなかったんでしょうか・・・

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON

先輩の過去話をここで埋めてくるとか、こーゆー丁寧な積み重ねは大好きです。

まあ声はあってない気がするんですが・・・

 

有頂天家族2

鬼と戯れる弁天様が実に楽しそうで、アニメ化されて良かった・・・

 

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

王様も根はいい人のようで、これからの展開が気になるところ。

まあリタお母さんが居れば大丈夫だと思いますが・・・

 

Re:CREATORS

新キャラの壊れっぷりがいいですね。

それにしても人気キャラが現実化しているのだとしたら、あの世界の人達の趣味はあまり良くないと思います・・・