kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

傑作機(2017年36個目)

HGUC バーザム

f:id:tana110:20170530214901j:plain

ついにあのバーザムがキット化!

まさかガルバルディβより先にHGUCでキット化されるとは・・・

 

しかもこのキット、最近のHGUCの中でも傑作ですよ。

色分けはほぼ完璧で、可動も抜群。

まさか二十一世紀になってこんなに出来の良いバーザムのキットが手に入るとは、Ζガンダム放送中の頃の私に言っても信じないだろうなぁ・・・

こないだリメイクされたΖガンダムもこれくらい出来が良ければ・・・

 

それにしてもなんだか久しぶりにバンダイのメカ物を組み立てた気がしますが、やっぱバンダイのプラモ技術は段違いですね。

合せ目が目立たない上によく動く設計技術と、隙間なんて出来ないパーツ精度。

最近は日本が凄い凄いと騒ぐ馬鹿が多いですが、このプラモ技術は世界に誇るべきだと思います。

いやもうマジ凄いですからね!

この調子でガルバルディβやボリノーク・サマーンも出してほしいところです。