kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「劇場版 生徒会役員共」を見てきました

「劇場版 生徒会役員共」を見てきたんですよ。

 

結論から言いますと、生徒会役員共のファンなら是非見に行くべきです。

テレビの時よりテンポがよく、各キャラの出番もまんべんなくあるのでどのキャラのファンでも楽しめるでしょう。

難点があるとすればテレビ二期と同じく3D映像を無駄に多用しているところで、グリグリ動く「スズヘッド」と「この辺にスズ」がちょっとうるさい感じ。

「スズヘッド」と「この辺にスズ」はもっとシンプルな方がいいと思うのです・・・

 

それとテレビ版の後にOVAを挟んだせいか、けっこう話が飛んでますね。

電子書籍に移行してからOVAは見ていないので、いつの間にかウオミー大活躍状態でちょっと戸惑います。

電子書籍にもOVA付けてくださいよ・・・

 

一番戸惑うのは何故今になって劇場公開なのかってことなんですけどね・・・

やってることはテレビの時と同じで四コマ漫画のアニメ化で、普通の劇場アニメのような壮大なストーリーとかないですからね・・・

劇場版ドラえもんとかクレヨンしんちゃんみたいなの期待すると大失敗です。

まあこのアニメのファンでそんなの期待する人居ないでしょうけど・・・

 

後はせっかくの劇場版なんだから、大音響でangelaの曲を聞きたかったところ。

トリプルブッキングも悪くは無いんですが・・・

もう一度TVシリーズもして欲しいですね。