kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

「GODZILLA 怪獣惑星」を見てきました

GODZILLA 怪獣惑星」を見てきたんですよ

 

・・・

 

いやまさかヤマトの評価を下回る作品がこんなに早く出てくるとは・・・

 

悪いことはいいません、アクション映画でスッキとしたいのならマイティ・ソーのバトルロイヤルを見に行きましょう。

アクション映画とヒューマンドラマが好きならジャスティス・リーグがいいです。

頼れるゴジラさんが見たいならハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」を借りてきましょう。

 

ただつまらなさすぎて、ある意味ネタにはなります。

何らかの形でゴジラが好きな人なら五時間くらい愚痴り続けることができるでしょう。

本編はとにかくつまらないのですが、それをラスト十分で何倍にもつまらなくさせる展開はある意味凄いです・・・

まさか夢オチよりくだらないオチがあったとは・・・

 

こないだのシン・ゴジラという駄作もそうでしたが、もう宇宙怪獣と戦ってくれる頼れるゴジラさんは日本では見れないのでしょうね。

通ぶった原点回帰みたいなクソ映画なんていらんのです。

そもそも初代の白黒映画なんてどれだけの人が見てんだよ・・・

怪獣ランドに暮らしていて、有事の際には人類を守ってくれるのが僕らの熱中したゴジラさんだろうが!

もうハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」の続編だけが頼みの綱です。

なんでこんなことになったんでしょうね・・・