kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ディスガイアとかラピュセルとか

今週のお題「私の日本一」

 

えっ、何故に突然ゲーム会社の話を? でもディスガイアの話はもうやりつくした感があるんですが・・・

 

そもそも私は日本一のゲームってディスガイアとラピュセルくらいしかまともにプレイしたこと無いので、そうなるとラピュセルの話するしかないですね。あれはもう十年も前になるでしょうか。その頃はちょうど長期出張中で・・・あれ、この話もしたことある

 

なんてこった、私はもう日本一ソフトウェアのゲームについて語りつくしてるじゃないですか。うーん、そもそも普段からあまりゲームしないから、語れることも少ないんですよね。まあたまにはこんなこともありますよ・・・