kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

ぽんぽこ

いろいろ忙しいというのに寒いし突然雨が降り出したりと師走すぎてアレですが、アニメの録画はきちんと消費しなきゃですね。

 

恋物語のOP、スタッフ凄くはっちゃけてますね。

あれは一発ギャグとしては面白いんだけど、何度も見せられるのはつらいですね・・・

来週はどうなってるのか不安。

 

ビルドファイターズは狂四郎でもクラフト団でもなくカワグチ名人できましたか。もう駄目な方向へのベクトルが完全にこちらと一致してて、見てて非常に馬鹿馬鹿しくて楽しいです。こーゆーのを心から楽しめる駄目な大人になったらもう終わりなんだけど、楽しいからいいや。

あちらの世界じゃゲーマルクまでキット化されてるようで羨ましいです。せめてRジャジャくらいHGUCで出してくれませんかね。個人的にZよりZZの方がいろいろな意味で好みなので、ZZはもっと再評価されるべきだと思います。

 

のんのんびより、アフレコの時に新谷さんが「アスミス今年で30代だっけ、いいなぁー30女のポンポコ」とか煽ってる楽屋裏が簡単に想像できて微笑ましいですね。その調子で頑張ってほしいです。ちなみに私の声優知識はほとんどが武装神姫アマガミで構成されていたりします。

 

そう言えば関西では今週からポールのミラクル大作戦の再放送が始まるのですよ。本放映の時に見ていた記憶がうっすらとあるのですが、かなり理不尽で悲壮な話だったような・・・録画はする予定だけど、見る時間がなさそう・・・