kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

カスガダマ沖海戦突破

艦これ、今日のアップデートで編成画面で経験値がバー表示されるようになってちょっと扱いやすくなりましたね。欲を言えばバー表示でなくきちんと数値で確認させて欲しいところ。

カスガダマ沖海戦を予想外にもほぼストレートに終わって、西方海域を抜けたのはよかったんですが、まだ全体的にレベル不足なのでしばらくはレベル上げを優先しつつ、合間合間に南方海域に出陣しようと思います。

大井っちと時雨も改二になりまして、来週までには夕立も改二になるっぽい? 響はさすがに時間がかかるので、先に木曽から頑張ろうかな。

日課の空母レシピ回しもついに正規空母が揃い、気が付くと建造できる艦でまだ来てないのは長門だけという状態に・・・

f:id:tana110:20131211215757j:plain

それよりも加賀さんがついに5人になって後一人増えたら加賀さんだけで艦隊組めますね。いや、実際には仕様上無理なんだけど・・・

正規空母の皆さんはちょっとドロップする自信がなかったので建造しましたが、長門はなんとなくドロップしそうな気がするので、明日からは資材の消費は装備開発に回そうかな。艦載機と46センチ砲ももっと欲しいし・・・