kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

艦これ 潜水艦部隊充実

ついにはっちゃんが建造されました。

f:id:tana110:20140208215718j:plain

大和みたいになるかと思ったけど意外と早かった・・・

まあ任務のついでに一日4回チャレンジできる伊8と、三日に1~2回な大和を一緒にしちゃいけませんね。実はどっちも25回目で建造されているという事実。よく考えたらうちでのあきつ丸の建造確率20%なのか・・・

 

秋雲と卯月はまだ来てないです。って言うか、卯月が実装されてからカスガダマ沖海戦でボスへ行く確率が著しく下がった気がするんですが・・・ようやく辿り着いたかと思ったら、潜水ヨ級がいたりしてほとんどS勝利できないという状態。カスガダマ沖海戦だけじゃなく、西方海域全体でボスに辿り着かなくなった印象。ボスに辿り着くには編制が駆逐艦必須で自由にレベル上げできないところが多いし、任務の方は報酬と消費の収支が合わないのでもう放置でいいや。