kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

白姫

さすがにこの冬一番の冷え込みで、こんな寒い日は家でぬくぬくとアニメの録画を消化するに限りますね。

 

ウィッチクラフトワークス

「バランスよねぇ~」突然出現した白姫エヴァーミリオンがむっちゃ好みで困る・・・困らないヽ(`Д´)ノ

ストーリーが進む時は凄い勢いで進みますね。多華宮君ちのお母さんもいいキャラですが、息子を許婚にした理由が理由だけに両家とも父親が出てこないのが不安です。お母さんは娘が手遅れだと判断するのはいいんですが、もう少し早く気が付くべきだと思います。って言うか家に動くぬいぐるみが普通に存在していて多華宮君はなんとも思っていなかったの・・・突っ込みどころ多いな、今回。メドューサって神話から名前とったのかと思ってたんですが、能力的に本物? 次回が楽しみですね。

 

未確認で進行形

こっちも今週ストーリーが進みましたね。よく考えたらこっちも許婚で父親が出てきてない・・・親が出しづらいというのは分かるんですが、父親だけ出さないというのはちょっと心配な傾向ですね。

 

ディーフラグ

今週でようやくEDを歌ってるキャラが揃いましたね。これって船堀もそうですが、ちょっとした小ネタを後でぐんぐん広げていく、ギャグものには珍しい積み重ね型なのがいいですね。

 

今期はこの三つが超お気に入りで毎度三回くらい繰り返してるせいで録画数は少ないのに視聴時間が長すぎて困る・・・超困ってるヽ(`Д´)ノ