kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

プリーズテーチミー五飛

昨日今日と暖かくなって過ごしやすくなりましたが、どうせまたすぐに寒波がくるんでしょ? そういうの分かっちゃう。

 

ビルドファイターズ

ああぁ、もうっ!!

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ、もうっ!!!!

どうやったらあの世界にいけるのですか、どうすればガンプラバトルに参加できるのですかヽ(`Д´)ノ

ごひ、教えてくれ、俺は後何回ガンプラを買えばいいんだ・・・ガンプラは何も答えてくれない・・・教えてくれ、ごひ!

などと思わず取り乱してしまうほど羨ましい世界ですね。今回はいろいろそれっぽい人達が出てきましたが、あれはコスプレなのかそれともパラレルワールド的な本人なのか。個人的にはコスチュームもそのままな人達がコスプレで、なんとなく面影ある人達はパラレルワールド的な本人であってほしいですね、ガンプラ組み立ててたドモン一家とか。

それにしてもこんな楽しいガンプラアニメが見れるなんて、この世はまだまだ捨てたもんじゃないですね。

 

未確認で進行形

kindleのセールで買った原作を読んでたんですが、原作だと初めの方に真白と小紅のお風呂シーンがあるんですね。お色気シーンを追加する風潮がある今日この頃、わざわざお風呂シーンをカットするなんて珍しい・・・いえいえ、いいんですよ、進行に関係ないシーンなんてばっさりカットしても。それでカットされたシーンはBDのおまけにつくんですか?

 

ディーふらぐ

これもセールで買った原作を読んでみたのですが、アニメだとやたら思わせぶりな水上桜って、いろいろ出番が削られてたんですね・・・

まあ全体的にはアニメはいいアレンジだと思います。高尾さん可愛いし。