kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化の秋

過ごし易い季節になりましたね。こんな時期が一年中続けばいいのに・・・

 

プリパラ

中学二年生のそふぃさんが高校生から歳も芸歴も上の人間への礼儀がなってないと怒られてました。でもその中学二年生、歳も芸歴も下の小学五年生と対等に付き合っちゃうんですよ・・・

そふぃの姉さんは意外とまともな人でしたね。

たった一度の失敗に挫折するそふぃを、委員長が変りたいなら最初の一歩は自分から踏み出せみたいなことを言っていて、それはまあ当然のことではあるんだけど、踏み出しすぎてとんでもない変り方しちゃってる委員長がそれを言っても説得力があるのかないのか悩むところプリ。

 

ジョジョの奇妙な冒険

いきなり最終回というか、いわゆる分割二期ですか。いい感じで昔の記憶が薄れているせいで新鮮な気分で楽しんでいるんですが、しばらくはお休みですね。再開を楽しみにしたいと思います。

 

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ

小学生女子の肉体的表現に病的に拘っているこちらも分割二期でお休み。再開までにスタッフが逮捕されなければいいのですが・・・

 

最強銀河 究極ゼロ

今まで勝負の時はいろんな別人格になって戦っていたという声優イジメな設定の零ですが、最後の勝負はそのままの人格で戦うというのは燃える展開ですね。来週が最終回のようですが、さらに熱い展開を楽しみにしています。