kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

クィンマンサ

ビルドファイターズの世界だとクィンマンサもあのサイズでキット化されてて羨ましい・・・

 

ZZ関連のプラモも最近だとドライセン・ドーベンウルフ・ズサと順調にリリースされていて、恐らくRジャジャも出るので、そのままゲーマルクやカプールに続けて欲しいですね。水泳部が出てきたのでカプールの活躍には期待しております。カプールでなくカプルなのかもしれないですが・・・

クィンマンササイコガンダムMk2も欲しいけど、さすがに大きすぎて気軽に買えないからなぁ・・・

 

しかしあの世界、やたらベアッガイⅢが溢れてますけど、チナちゃん著作権長者になってたりするんでしょうか。それともあの世界は改造ガンプラ著作権フリーだったりするのかな。