kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

今週のプリパラ

今週の感想を書く前に、まずは先週の発言について謝罪をしたいと思います。

 

校長とママさんが新キャラとトリオになって再デビューするかもなんて見当違いのことを言って申し訳ありません。だってハンディクリーナーがアイドルデビューするなんて思わなかったんだもん・・・ハンディクリーナーとトリオになるとか予想もしなかったんだもん・・・

校長とママさんがアイドルとして再デビューするとこまでは予想通りというか、随分あっさりやっちゃいましたね。つまりスタッフにはそんなことよりまだまだやりたいことがいっぱいあると言うことで、いろいろと恐ろしいです。

アイドルデビューできたと言うことは、ハンディクリーナーにもプリチケが来たということですよね? また一つ謎が増えちゃった・・・

 

大人の姿のままプリパラに参加している校長とママさんは恐らく良心的な方で、あの世界には少女アバターのまま参加してる大人もいるのでしょう。新たな社会問題が発生している予感。

 

それにしてもファルルのライブのシーン、凄かったですね。もうCGだからどうとかそんなレベルを通り越して、表現としてのレベルが違います。もうプリパラがどうとか関係なく、単独のミュージックビデオとして売り出すべき。

この技術とセンスでバレエを再現したらどうなるんだろう・・・