kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

録画消化

再放送のえとたまをまっ先に視聴して、見終わったら即繰り返し再生をしているのに気づいて、今期のアニメ新番組のつまらなさに気づく・・・

 

リルリルフェアリル
イケメンジョフェアリル+レオン先生という安定のカオス展開・・・かと思ったら新登場の人間達の方が更にヤバかった罠

まさに「なにこれ」な展開をこともなく総括する金魚先生の恋愛脳が一番ヤバイのかも・・・

 

 

オカルティック・ナイン
バラバラに行動していたキャラが集合しつつ、大きな事件が起きて話の焦点も定まってこれからが本番という感じ。
ただ梶裕貴さんの声が聞いててイライラして、最近ではジョジョの奇妙な冒険ですら嫌悪感がつのるレベルに・・・

 

響けユーフォニアム2
二期だと全国大会へ行くという目的が明確になっているせいか、ちょっとくらい自意識過剰なことをやってもあまり恥ずかしくない感じ。
もっと恥ずかしい青春が見たかったので、その分一期の頃より見どころが減ったなぁ・・・

 

ドリフターズ
原作の再現度は凄いんだけど、このペースだと原作追い越さない?
そんなところくらいしか心配する箇所がないのはいいとこなんですが・・・

 

バーナード嬢曰く
前回から一迅社のCMも始まって楽しみ倍増ですね

原作を読んである程度展開が読める本編より、先が読めないCMの方がある意味メインかも知れない・・・

 

ALL OUT

全く面識のない凄腕の監督が、メールで呼ばれたという理由でノコノコと現れる超展開・・・

そこは人生に挫折してやさぐれてる大人を、若者の情熱で説得する展開じゃないの・・・

監督のキャラはいいだけに残念・・・